このページの先頭です

格安SIM大手のキャンペーン&キャッシュバック情報まとめ

240views

投稿日:

こんなにあった!?格安SIM事業者のおすすめキャンペーン

大手キャリア(au、docomo、SoftBank)のスマホに比べ、月々の料金が格段に安くなると話題の格安SIM。年々注目度は高まり、とうとう事業者の数は500を突破しました。

そんな格安SIM事業者が度々喧伝しているのがお得なキャンペーンです。もともと価格の安い格安スマホですが、キャンペーンを利用する事で更に割安に利用する事ができます。ここでは各社が提供するキャンペーンの内、最もおすすめのものを紹介していこうと思います。

楽天モバイルの2枚目以降超割引キャンペーン

楽天モバイルでは2017年8月31日までを期限として、2枚目以降に申し込んだSIMカードを非常に高い還元率で割り引いてくれます。

基本は2枚目からのSIMカードが月額料金が3ヶ月無料と事務手数料もタダになるという太っ腹な内容。更に、1枚目に申し込んだ内容が5GBであれば半年間、10GB以上であれば1年間、2枚目以降のSIMの料金が無料になります。

注意事項は、1枚目のSIMで“楽天でんわかけ放題”サービスに入会する事。そして、無料になるのは月額利用料のみだという事です。しかし、2枚目、3枚目と枚数が増えるごとにお得になるため、家族揃って楽天モバイルに契約する事で長期間スマホをタダで利用する事も可能です。

イオンモバイルのSIMカード1円キャンペーン

イオンモバイルでは夏限定でSIMカード1円キャンペーンを展開しています。通常、どの格安SIM事業者でもSIM発行手数料が発生します。イオンモバイルの場合、税込3,240円の料金がかかりますが、期間中はこれが1円で手に入ります。

また、大容量プランの割引も同時に展開しています。6~12GBプランは300円オフ、20~50GBプランは1,000円の割引きと、SIMだけでなく月々の料金が3ヶ月もお得になります。

DMMモバイルの初期手数料無料キャンペーン

2017年8月31日までなら初期手数料3,240円が完全に無料になり、今まで以上にお得にスマホを利用できます。更に、今だけ月額利用料金の10%分をDMMポイントに還元してくれるため、DMMショップ内でDVDや電子書籍などがお得に手に入ります。

こちらの情報も逃せない!格安SIMのキャッシュバック

キャンペーンと共に見逃せない情報が格安SIM事業者によるキャッシュバックです。インターネット契約を結べば3万円還元など、大手通信会社がよく用いる手法です。格安SIMの場合も同様、契約から1年や2年の利用が確認できた時点でのキャッシュバックが存在します。

ただ、格安SIMではキャッシュバックを適用する事業者は少数派のようです。だからこそ、キャッシュバックを展開している事業者は見逃せず、ぜひとも新規に契約を結びたい選択肢に入ります。

mineo(マイネオ)のAmazonギフト券贈呈

直接現金が返ってくるわけではありませんが、事実上のキャッシュバックと同じ内容と言えます。2017年8月31日まで期間限定で、対象端末を購入し、さらに家族や友人を紹介する事で最大13,000円分のAmazonギフト券がもらえます。特にAmazonをよく利用する方にとっては非常にお得な内容となっています。

BIGLOBE(ビッグローブ)最大20,000円キャッシュバック

3GB以上のプランで音声SIM契約をすると20,000円のキャッシュバックを受ける事ができます。データ専用プランの場合でも5,000円のキャッシュバックが受けられるなど非常にメリットの高い内容となっています。これらは2017年9月3日が期限となっています。

UQモバイル最大21,600円割引キャンペーン

本来のキャッシュバックと、“実質”キャッシュバックの違いは、そのキャンペーンがいつ適用されるかという事でしょう。UQモバイルの21,600円割引キャンペーンは実質キャッシュバックと言える内容で、通常、長期間利用してから現金などを享受できるキャッシュバックと比べ、すぐに割引を適用できる点が嬉しいですね。

対象のスマホを購入する事で割引が適用されますが、最新の機種がお得に手に入る点が魅力です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です